新年のごあいさつ

 

 新年、明けましておめでとうございます。
 旧年中は、多くの皆様から弊社所属選手並びに弊社に対するたくさんのご支援、ご指導を賜り、誠にありがとうございました。
 過去5年間にわたってペアを組んできた西堀・浅尾ペアの解消発表と浅尾・草野の新ペア発表で幕を閉じた2009年も、振り返ってみれば瞬く間に過ぎた一年でした。ロンドン・オリンピックに向けて、選手たちがひとつでも良い結果を残せるよう、選手とスタッフがそれぞれに邁進した一年でしたが、今年からエスワンに新しい仲間が増えました。
 ひとりは、今季から浅尾とペアを組む草野歩。もうひとりは、同じくビーチバレーボール選手の周藤玲美。ともに今季から弊社の所属となり、国内外の大会で皆さんに雄姿をお見せすることになりました。
 夢に向かってともに歩んでいく、新しい仲間と新しい門出を迎えた2010年。これからのエスワンにご期待いただくとともに、今年も選手たちに変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


株式会社エスワン
代表取締役社長 曽根康浩

 

Copyrights(c)2009 S-One Co.,Ltd All Rights Reserved. Powered by MAXART Inc.
このサイトで使用されているすべての写真・文章・画像の無断転載使用を禁じます