浅尾美和、新ペア決定!!


昨シーズン、皆様の期待に応えることができず、まさに試練の一年を過ごした浅尾美和に対しまして、たくさんの方々からご声援をいただき、ありがとうございました。

 

浅尾美和は昨年のペア解消以降、2012年に迫るロンドンを目指して、新ペアの結成に向けた試行錯誤の末、この度、松山紘子選手(まつやまひろこ、所属=サンドブロック)と新ペアを結成することとなりました。

 

昨年のシーズン終了後から、新ペア探しと並行して日々の練習をともにしてきた浅尾・松山両選手は、練習を通して互いのプレースタイルやビーチバレーに対する思いなどについてコミュニケーションを重ねてきた結果、最終的に両者の求めるものが合致し、今回のペア結成となりました。

 

浅尾・松山ペアの国内公式戦初陣は、3月20日(日)~21日(月・祝)に開催されるJBVツアー2011予選大会(開催地:沖縄県中頭郡西原町・西原きらきらビーチ)の予定です。

 

新ペアを結成した浅尾・松山両選手の活躍にご期待いただき、今後も変わらぬご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

 

株式会社エスワン
代表取締役社長 曽根 康浩

 

 

<浅尾美和コメント>

 

昨シーズンは思うような結果が出せず、不甲斐ない一年だったにもかかわらず、皆様には応援いただきありがとうございました。
シーズン終了後、私の目標である来年のロンドンを目指して、昨年の経験を生かすべく個人的な能力アップのための練習とトレーニングを続けながら、新しいパートナー探しを続けてきました。少々時間がかかってしまいましたが、あせらず地道にパートナー探しを続け、今回ようやくこうして松山紘子選手との新ペア結成のご報告をさせていただけることになりました。正直なところホッとしてはいますが、今ではその気持ちよりもワクワクした気持ちのほうが強いです。
松山選手とともにチームとしてシーズン開幕までしっかりと準備をして、明るくてスピード感溢れる元気いっぱいのプレーをお見せしたいと思います。私たちペアを応援していただけますよう、よろしくお願いいたします!

 

浅尾美和

 

 

<松山紘子選手について>

 

□ 松山紘子(まつやまひろこ、所属=サンドブロック)
□ 1986年4月1日生まれ
□ 神奈川県出身
□ 横浜創英高等学校、中京大学卒業
□ 身長:167cm
□ 中京大学在学中に全日本バレーボール大学男女選手権大会(全日本インカレ)でベスト16
□ 強靭な下半身のバネを活かした思い切りの良い強打が持ち味の攻撃型プレーヤー
□ 大学卒業後ビーチバレーに転向し、昨シーズンはJBVツアー2010第2戦(愛知)、第4戦(福井)、第7戦(川崎)、第8戦(館山)、ビーチバレージャパン(鵠沼)およびジャパンレディース(大阪)に出場

 

松山紘子選手に関するお問い合わせについて
松山選手に関するお問い合わせは、所属先のサンドブロック、ご担当:梅沢様、電話番号:03-5806-3136までお願いいたします。

Copyrights(c)2009 S-One Co.,Ltd All Rights Reserved. Powered by MAXART Inc.
このサイトで使用されているすべての写真・文章・画像の無断転載使用を禁じます